105,650km リペア?

| コメント(2) | トラックバック(0)

発進時アクセルオン時に軽く息継ぎの様な感触が有り、前回補修したオートクルーズコントロール部のバキュームパイプ部の点検、パイプ周りは異常無しだが、パーツ名不明だが、コントロールユニットのモーターカバーが外れて露出しており取り付け直しをしました、特に割れなど無く押し込んでやったら固定出来ました、何でしょうね。

リンク リペア?

P4193486.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメント(2)

こんちは??
なんかいろいろやってますね
レンジも古くなってくると、あるんですね・・・故障が

ところで、p38a.netって.........の中にあるの?
今度、ブログの作成について教えてくださ?い

はろー、コメントへの返信出来る事が判明しました
有難うございました。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年4月19日 09:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「105,440km DTU7200」です。

次の記事は「105,770km ガソリン値上がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0