途中経過

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、途中経過です

消耗品の交換で、修理工場に預けておりますが、本日夕方、状況を確認しに行きました所、取合えず、交換作業は終わったとの事でいたが、各種エラーが出ているとの事、ABS,エラー、EASファルト、トラクションコントロールファルト、えー、修理に出した時にはエラーなど出ていなかったよー。

ABSエラーは、フロント、アクスル、ドライブシャフトオイルシール、交換時、ABSセンサーに何か有ったか?
EASファルトは、リフトアップし、足が伸びたか、何かででエラーに成ったか
トラクションコントロールエラーは、ABSセンサー不良の為、発生したのでは無いか

ヒューズ等の断線なら交換で治るかな、テストブックでのエラー解除、他が必要かも知れません、ここの、整備工場には、無い様なので果たしてどうなる物やら。

ここの修理工場はレンジローバーは初めととの事でしたが、車検、アキュムレーター交換等、お願いしており、不安は有った物の、自宅から近い、台車などの利便性があり、お願いしました

当県には、そもそもランドローバーのディーラーが無く、認定工場は有る物の、利便性に負け、お願いしておりました。

今回、一抹の不安が有り、交換時の付き添い?を申し出たのですが、さすがに、工場内に一般者が居るのは、問題が有るとの事で、お任せ致しました

取合えず今日のつぶやきを、記録しました、いろいろお世話に成っており、何とか宜しくお願いします、修理工場様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年5月29日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「107,080km ウオーターポンプ」です。

次の記事は「リコール-1042」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0