リコール-1042

| コメント(0) | トラックバック(0)

レンジローバーにてリコールの届出がありました

E-LP42D 1097台 E-LP46D 3033台

私の車はE-LP46Dですが車が手元に無いのでまだ、未確認です。

内容は、"電気装置において、エンジンルーム内にある主電気配線の取り回しが不適切なため、アンチロックブレーキシステムポンプと干渉するものがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、車体の振動等により、配線が損傷して短絡し、最悪の場合、火災のおそれがある" との事です。

使用者に、電話又はダイレクトメールで通知が有るそうです。

詳しくは、正規デイーラー等で、ご確認ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年5月30日 20:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「途中経過」です。

次の記事は「107,210km 消耗品交換完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0