SEAT BELT PLEASE

| コメント(0) | トラックバック(0)

シートベルト未装着のまま、エンジンキーを捻ると、けたたましくアラームが鳴ります。

当然の警告アラームなのですがあまりにも大きな音、2、3秒で鳴り止むのですが
とても気になります、アラームが鳴り止むと、特にシートベルト警告ランプが点灯するでも無く
エンジン始動、走行出来ます、エンジンを始動させる時だけなのです。

どこかのホームページで、シートベルトロック部の配線コネクタを外したとの記事を読み
コネクタを探した所、運転席シート左後方カーペットの切り欠けの奥に2ピンのコネクタが有り
それを外すと、キーを捻っても警告が鳴らなく成りました、何か影響が有るのではと、注意して
おりましたが、特に異常なく、シートベルトを装着しなくても、走行出来ます。

当然、走行時はシートベルトを装着しますが、耳障りな警告音が鳴らないのは、心が安らぎます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年7月27日 22:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「EASポンプブッシュ」です。

次の記事は「109,738Km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0