EASポンプモーター

| コメント(2) | トラックバック(0)
前日の EAS FAULT の原因ですが、今日帰宅後、ポンプモーターを取り外し分解しました

リンク EASポンプRipea

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/74

コメント(2)

こんにちは!
はじめまして!
エルニーノと申します!
私も2ndレンジに乗っております!
故障が連続で大変ですね!でもレンジにはそれを乗り越えていく魅力がある気がします!
うちのレンジは、先日ウォーターポンプ故障してから今のところ、落ち着いておりますが、最近また、エアサスの調子がイマイチです!
私は機械音痴なので、自分でなかなか触ることができないので、ご自分でメンテナンスできるって羨ましいです!
早く完治されることお祈りします!

エルニーニョさんコメント頂き有難うございます。
エルニーニョさんのブログ意見させて頂きました、
中々大変な車ですが、愛着が湧きすぎて、まだまだ情熱は冷めません。

あまりお金がないので、仕方なく自分で、修理しております
此れからも何か有りましたらコメントして下さい。

Ps. バーには美味しそうなバーボンが沢山有りそうですね。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年8月26日 17:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「EAS FAULT」です。

次の記事は「点火系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0