110,715Kmエアサス直らず

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日180キロ離れた隣の県のディーラー工場へ持ち込み、コンピューターリセット実施
その後、エアサスポンプが始動、しばらくして、無事ノーマルモードに車高が上がりました
前回近くの修理工場で、フロント左右ハイトセンサーを、変えたおり
エアサスの較正をしていなかった為、較正作業して頂きました
エラーとしては、エアサプライの不具合と、F-Rハイトセンサ信号が不適正との事
作業終了し、やったー直ったーと喜び、やっぱりエアサス最高と帰宅の途に着きましたが!
途中60キロ程走行中、突然エラー音ともにEAS FAULT SLOW 55KPH
あまりに、突然の事頭の中が真っ白に成ってしまいました
ディーラー工場へ電話すると、センサをもう一度変えて様子を見ないとの事、或いは、ドライブボックス
も考えられるそうです
車高は又、又、エントリーモードに下がったまま
振り出しに戻ってしまいました。

帰宅時、燃費最高と思ったつかの間、エラー再発です。

P9043951.jpg


P9043953.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年9月 4日 18:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FAULT リセット」です。

次の記事は「Drive Box」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0