2008/1/1

| コメント(2) | トラックバック(0)
元旦、車高が下がり、雪の積ったままのレンジローバーです。
さあ、今年は、バルブブロック、インマニガスケット辺りの、交換が必要でしょうかね。

DSC_0177.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメント(2)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

うちの子はフロント右が一番下がってます!

そして上がるのも一番最後!

バルブブロックを何とかすべく中古を入手し、Oリングのリビルトをしようかなあと

思ってます!

それにどうせならコンプも・・・

でも資金が(嘆)

それからエアコン悲しいお知らせ常時点灯中(大泣)

ブレンドモーター交換っていったい幾らかかるのか

部品代より工賃が(煩)

それにしてもご自身でのメンテナンスすばらしー!

部品を取り寄せてもそこから進まない、相変わらず意気地なしのエルニーノです(悩)

新春のご挨拶有難うございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
家のレンジも昨年に引き続き、エアサス、エンジン等にお金が掛かりそうです
さて、前回分解したバルブブロックも、調子が良くなく、ユニットの交換か、バルブソレノイドの交換して、延命を計るか、思案中です、多分延命方向かなと思っております
昨年Oリングの、交換をしましたが、バルブソレノイドのゴムも消耗していると思いますので
Oリングの交換のみだと、一時は良く成った様に思われましたが、あまり持たない様ですよ。
きっぱり、新品のバルブブロックに交換した方が、精神的に、特かも知れませんよ。
ブレンドモーターは前のオーナーが変えてくれていた様で、特に悲しいお知らせは出ませんが、昨年コントロールユニットの交換をしてます、何にしても、お金のかかる車ですね。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年1月 1日 17:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「114,760km 熱稲妻」です。

次の記事は「EAS Valve Block」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0