バッテリー

| コメント(2) | トラックバック(0)
最近、エンジンスタート時にセルモーターの元気が今ひとつ、そろそろバッテリーが...
バッテリーは、中古で購入時に交換している為、約2年。
ヤフオクでバッテリーを購入しました、週末には届くかな。
ちなみに、本日、妻の軽自動車のオイル、フィルター、バッテリーの交換を致しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメント(2)

こんにちは!

当家のレンジ、エアサス&エアコン治療完了して退院してきたら翌朝から

今度はセルが回らず動きません(嘆)

バッテリーかなあ?オルタかなあ?ヒューズという説もあり

コンピュータという説もあり!

500円?250000円の間の攻防です(嘲笑)

今日は主治医のディーラーが休みです!

まずバッテリーチェック要だけどチェッカーがありません(悩)

4月には車検!

ランディ魂ぐらついてきました!

このままでは当家はモラトリアム発令されそうです(経済危機)

エルニーノさん、今しがた、まだ直って来ないのかなーと、ブログを拝見しておりました
突然セル回らずですか?うーん、イモビライザーが働いて回らない事が有りましたがその時はハンドセットのロック、アンロックで直りました、キーを捻るとメーター内の表示は点くのですよね、セルを回すとバッテリが弱く表示が消えたりしますか?
当家のレンジも最近セルの回りが弱くなった様なのでバッテリー注文中です
モラトリアムの件、当家も同じ様な物です、レンジも妻も騙し騙し乗っています。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年1月23日 22:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2018年の中古車価格は?」です。

次の記事は「MT4.1インストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0