インマニガスケット

| コメント(4) | トラックバック(0)
最近冷却水の減りが早くなり、足しながら走っております

バッテリー交換ついでにインマニガスケットを覗くと、前にも増して、ふやけて来ています

完全に駄目になる前に、交換が必要ですが、等地区でイーラー系サービスセンターに見積もりを確認した所、86Kとの事、どこぞよりか、費用を捻出しなければなりません。

DSC_0100.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/119

コメント(4)

うちの入院中のレンジも、セル交換と一緒にインマニガスケットも交換中です!

エアサス&エアコン修理に続き、セル&インマニガスケット!

そして、4月には車検!

もう、夏のボーナスはレンジのお世話で消えそうです(泣)

追伸

ヤフオクで中古のバルブブロックが50,000円で出品されてました。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n56605453

希望落札価格が65,000円でした。

ご参考まで。

あらー、やはりセルモーターの不良ですか、それにも増して、インマニガスケットも交換ですか、費用の程はおいくらでしょうか、後で教えてくださいね。

エルニーノさんのレンジはこれで、エアサス、エアコン、セルモーター、インマニガスケット交換で、もう当分はは心配しなくても良くなるんじゃないですか。

その分費用は掛かったのでしょうが、早く帰って来ると良いですね。

こんにちは、日本は大雪だったようですね、きっとレンジも大活躍だったのでは
ないでしょうか。

インマニガスケットふやけてますか、、、明日は我が身かな?。

rangeroverblogさん、ようこそいらっしゃいました。

これからも宜しくお願いします、インマニガスケット、そちらでは国産車、さぞかし格安、日常茶飯事で交換しているのでしょうね、問い合わせたら交換に一日、クーラントのエア抜きでもう一日、合計2日間くらいの作業と聞きました、費用もたっぷりですね。

何にしても、故障するのは仕方ないとして、もう少し安く修理出来ない物でしょうかね、修理全部Dに預けていたら破産しそうです。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年2月 3日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バッテリー交換」です。

次の記事は「部品が来ないよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0