エアコントラブル

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日は朝から良いお天気、お休みでしたので、ドライブに出かけました、気温も上がり、エアコンを動作させましたが、一向に涼しくならず、温度調整をしても駄目、しばし走行後、ボンネットを開けて、エアコンコンプレッサーを確認、正常に回転していますが、コンプレッサーに接続してある、細い方のパイプ部にオイルの漏れた様なあとが付いています、パイプを触って見ると、とても熱く成っておりました、通常は冷たくなるパイプです

そうです、パイプの接続部よりエアコンのガス&オイルが漏れてしまった様です、ガスが入っていなければ、当然涼しくなりません、修理に出すしか有りませんね。

DSC_0411.jpg


暖かく成り、レンジの調子も良くなったかなーと思った、とたんのトラブルです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/227

コメント(2)

うちの子は

エンジン始動後

しばらくして

暖かくなり

そして

またしばらくしたら

冷風になります

そして

そのままです(嘆)


コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年4月16日 19:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハイオク単価133円」です。

次の記事は「開花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0