EASリセットツールソフト

| コメント(2) | トラックバック(0)
前回書き込みしたEASリセットツールに

英国在中のレンジ乗り、レンジローバーブログさん に、ソフトの詳細な日本語訳をつけて頂きました。

英語表記だと尻込みしそうですが、日本語の説明が付くと、レンジとの接続ケーブルが、有れば、何とか自分で出来そうですね。

中古で安く?、購入したレンジですが、整備費用、特に故障の多いエアサス関係の診断、調整、フォルト確認、リセットが、自宅駐車場で、出来る様に成りますね

フォルトが掛かり、隣の県のDまで、シャコタンでフォルト解除に行った事が、二度程、有りましたから、Dが遠い&お金がない、サンデーメカニックとしては有益なソフトですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/247

コメント(2)

凄いですね!

これでフォルトが出ても怖くない!?

でもボクにとってはどっちにしてもできないと思います!

機械オンチなもので!

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年6月15日 07:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「EASリセットツール」です。

次の記事は「88,000円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0