エアーフィルター交換

| コメント(2) | トラックバック(0)
エアーフィルターン交換実施

2006年2月購入時交換されたエンジンエアーフィルター、前回車検時、まだ1年だからと
未交換、一応部品はストックしていたのですが、2年半、28,700Km走行、さすがにそろそろ
交換しないとと、思いつつ、ようやく交換しました、さすがに、新旧見比べると汚れていますね。

P1000643.jpg
一応純正部品、しかし箱からあけた時、すでに少し、汚れていました(海外よりの輸入品)

交換、走行しましたが、体感出来る様な、違いは判りませんでした、まあ、気分は良いですが

次回の車検(来年2月)は、交換、無しじゃー。

続き エアーフィルター交換

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/270

コメント(2)

次回はK&N(スポーツフィルター)を試してみたら?

洗えばまた使えるし!

うちのヤツはアクセルレスポンスがよくなったような気がします(笑)

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年8月 2日 22:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カンフル剤」です。

次の記事は「オイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0