4年目

| コメント(4) | トラックバック(0)
思い起こせば3年前、レンジローバーに乗りたいと言う思いで

子供二人を連れ、電車に乗り、都心の中古車屋さんに、レンジを連れに行き、幾多の故障を乗り越え、ようやく3年目を見返る事が出来ました

購入当初よりトラブルが続き、もう駄目かなと思う事も有りましたが、何とか3年持ちこたえました

先月、13年目の車検も無事終了、13万キロに近づいて来ましたが、取合えず元気に走る事が出来ます、せめて後2年は維持したい所です

その後は、車体の状況によりますが、出来れば又、ランドローバーに乗りたいな、後期型のセカンド、もしくはサードか、クラシックか

デイーラー、サービス工場が消えてゆく状況、寒い物が有りますが、出来る限り乗り続けたい物です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/342

コメント(4)

祝3周年!

うちの子も今年で10年

もうすこして11万キロです!

ずっと乗り続けたいですが機械ですから消耗と劣化からは免れることは出来ません!

特に2ndはコンピュータ系が心配ですね!

ワタシも次は後期2ndかな?

CRRも捨てがたい!

でも早くしないと

どんどん2ndもクラシックにクラシックはビンテージカーになっていく(笑)

今から2年後にまともに動いてる2ndだったら、、、新車時より信頼性高いも、、、。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2009年3月 1日 21:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トラクションコントロール」です。

次の記事は「ブッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0