天井張替え

| コメント(8) | トラックバック(0)
すいません、ちょっと前の、作業でしたが、レンジの天井を張り替えしました

あまり、納得はしていなかったのですが、時間が経ち、気持ちも落着きましたので

まあ、素人にしては、こんな物かな、でも、もうちょっと、工夫が必要だったかな

きれいに、張れた所は、ふんわり、しっとりとして、高級感が漂います

いつかは、醜く、垂れて来るレンジの天井、DIYで張り替えするのも一つの手です

この手の作業は、人件費が多くを、占めますから

当然、それなりの、覚悟と、時間は必要です。

DCS_0547.jpg

醜く、垂れた、天井 ホチキスで止めた痕が、寂しいー。

P1000308.jpg

ぱっと見は、きれい、かな、お疲れ様でした。

作業状況>続きを読む。

Ps. 次の(2回目の)張替えは、上手に出来る、自信が付きました、よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/366

コメント(8)

祝張替え!

お見事?!!

キレイじゃないですか?

すばらしー♪

うちは

幌の専門店にピラーもあわせて10万円でお願いしました!

3年経ちましたがまったく変化なし!

ベージュにしないでブラックにしたのが失敗だったかな?

シートもブラックなのでカラーコーディネートは良いのですが

いかんせん

室内が暗い!

すばらし?い!!
パチ パチ パチ
貼り替え工程。特にパーツの取り外しは非常に参考になります。

参考によろしければ教えてください。

素材の生地はなんとういものなのでしょうか?
スプレー糊は?
ビラって、案外と凹凸があってフィットさせるのは難しいと思うのですが、どうでしょうか?

『男は度胸』、、、ですね。

それにしても、スゴイ!、、、です。

2ndレンジオーナー限定のSNSが開設されました。
参加しませんか。
http://rangerover.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=2

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2009年6月13日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グリーン化コードW」です。

次の記事は「持病再発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0