FUEL FILLER LATCH

| コメント(0) | トラックバック(0)
フェールフィラーラッチ、取付

P1020682.jpg

P102691.jpg

フェールフィラーラッチ、ずいぶん前から、エンジン始動困難だった、我がレンジ。

オーナーの皆さんは、周知の事実ですが、レンジローバー、ガソリン給油時、給油口ドアーを、開けますが、そのスイッチ、エンジンを停止しないと、開きません

前から始動困難の癖が有り、給油時とて、エンジンを止めると、始動しないと言う恐怖が有りました

給油時はエンジン始動前に給油ドアーを開け、給油に向かい、エンジン始動したまま、給油しておりました

このラッチの部品外れないかなと、こじったら、いとも簡単に割れてしましました
そこで、内側に強力磁石を仕込み、手動で開け閉め出来る状態にしておりましたが
ようやく始動困難も、解決しそうですので、ラッチの部品を入手、取付しました。

P1020717.jpg

ようやく、スイッチによるオープンが出来る様に復帰しました。

Ps. 給油した時、オープンスイッチを、押さないと、給油がリセットせず、メーターが、満タンまで、表示しないって知ってました?

以前は、給油後、エンジン停止後に、オープンスイッチを押してリセットしてましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2009年7月17日 20:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「130,000km」です。

次の記事は「エンジン始動せず、完治」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0