エンジン始動せず、完治

| コメント(4) | トラックバック(0)
2週間前に、イギリスより取り寄せ、交換した、クーラント温度センサー

P1020829.jpg

純正品、部品は Lucas 取寄せたOEM品、形状は違いますが Lucas 製

今、思えば、購入当初より、プラグ、カブリのような症状により、始動困難が、忘れた頃に発生、原因も分からず、幾度と無く、悩んだ日々

たかだか、2、3千円のセンサーが、原因だとは、思いもつきませんでしたが、交換して2週間、快調に始動しております

又、エンジンも、以前より、スムーズに回転します。

センサー1個でこうも、変化するとは、何と繊細なV8エンジン。

もしかして、前のオーナーも、悩まれて、手放したのか?

今まで、エンジン始動しない恐怖に悩んでおりましたので、100%安心してませんが、心が、安らぐ思いです。

Ps. エンジン始動困難の症状を体感されたい方は、このセンサーを付けて見ますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/386

コメント(4)

センサー動画いつの間にかアップされたんですね。

お楽しみ中の氷使いました?
センサー実験に使うにはもったいないくらい
旨そうな氷ですこと、、、。

長年悩まされた不調の原因がわかって、そして直ってよかったですね。

パチパチパチ


コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2009年7月24日 21:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FUEL FILLER LATCH」です。

次の記事は「スターターモーター交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0