ドアーハンドル

| コメント(2) | トラックバック(0)
現在ハンドセットによる、ロック、アンロックに連動しなくなっているリアドアー
ドアーラッチを外して見ようと、作業開始、しかし、アレやコレやしましたが中々外れず、断念、ドアーハンドル取り外し、グリスアップのメンテナンスを致しました。

P1050751.jpg

作業的には、内張りを外し、内部に貼られた内張りを綺麗にカッターを使い外しハンドル取り付けビス2本を外し、取り外し、可動部を清掃グリスアップし取り付け
新車の様な?フィーリングに回復(新車の状態は判りません)に成りました。

P1050752.jpg

ドアーハンドル

P1050753.jpg


P1050755.jpg


P1050757.jpg


P1050758.jpg

今日は、運転席後ろでしたが、当然、運転席側のドアーハンドルが一番痛んでおりますので、そのうちに、開けて見たいのですが、中々お尻が重くて....

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/498

コメント(2)

こうゆうところのグリスアップも大事ですよね。
わたしもいつかしようとおもっていたところです。

ついでにペイントもしようかと思っています。

ドアハンドルもこんな感じで取り付けられているんですね。
なかなかおもしろい!! 発見!!

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2010年9月 2日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フォルトリセットツール」です。

次の記事は「ボールジョイントその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0