パーツ到着

| コメント(0) | トラックバック(0)
注文していたパーツ本日到着してました
注文したのが5日次の日にクレジットカード情報の再送を行い、アメリカ発送が11日、18日到着、やはり到着まで約2週間ですね

P1060493.jpg

今回は消耗部品(不良パーツはフロントボールジョイント)ですが、ついでにあれこれ、目玉は評判の良い K&N Performance Air Filter 春に成ったら交換しましょう

フェールフィルター、エアーフィルターを覗いて、他は純正部品ですね、製造国は色々でした。
stamps.pdf

今回、発送に当たりトラッキングナンバーを頂きましたが、内容的には大した事無く、あまり当てには成りませんでしたね。

まあ、以前の会社の時から一応ちゃんと届いてます。

不安無く?、取引出来る会社と、思われます。

日本人的には、少し物足りないですがね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2011年1月18日 21:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「sent you a package」です。

次の記事は「消耗部品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0