パーツ代

| コメント(6) | トラックバック(0)
そう、この間注文入庫したパーツ代金が、クレジットカード会社から早速(速すぎ)、明細が届いておりました

293.00 $ 1ドル、レート 85.386円   25,018円でした。

海外から輸入するには、円高も、嬉しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/530

コメント(6)

そう、円高なんですよね。

ということで・・私も・・・
エアサス復帰に向けて・・・しこしことパーツ発注しています。

れんじろーさん
はじめまして、97年に乗っているオレンジレンジと申します。
いつもブログ拝見させていただいております。
私もレンジに乗っていてセンター付近にてハンドルの遊びが大きく気になってブッシュや、トラックロット等交換いたしましたが、完全に直りませんでした。
今回OFF走行中に、ドライブシャフト折ってしまい、シャフト手に入れるために、ホーシングごと手に入れたため、特殊工具無しにてプレス機にて、ロア、アッパアージョイント交換いたしました。ハンドルのセンターがビシッと出て、見違えるようにハンドリングよくなりました。私も部品のみ持っていて特殊工具ないためあきらめていましたが、ホーシングごとであれば交換可能なことがわかりました。
ブーツ破れると言うことはそれだけ使用しているので、ぜひ交換することをお勧めいたします。

れんじろーさんこんにちは。
ホーシング外さないとプレス機に掛けられないからです。
私は、2諭吉にて2001年モデルのをフロントデフ、ラジアスアーム、エアサススプリング、ハイトセンサー、付きにて手に入れました。程度が良くエアサスや、トラックロッドなどは交換したばかりの物が付いていてラッキーでした。
アッパージョイントのブーツが以前から破れていて、他の部品と一緒にイギリスから取ったのですが、専用ツールが無く交換を断念していました。
今回ホーシングが手に入った為、失敗覚悟でトライしてうまく交換が出来ました。

めんどくさがり屋なので、ブログ等何もしてません。ごめんなさい。

もうひとつ、EAS UNLOCKソフトも一時話題に上がっていましたが、うまく使えますので、是非ケーブルを作成して持ち歩いてください。

OFF走ると、良くフォルトが出るので、諜報しています。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2011年1月27日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車検、ドックイン」です。

次の記事は「ブーツ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0