17年目の車検請求書

| コメント(5) | トラックバック(0)

17年目を迎えたレンジローバー君、2月に車検を完了し、請求書が郵送されました

請求金額を拝見しますと

諸経費 85,575円

技術料部品 33,280円

合計金額 120,519円(税込み)

何とも、リーズナブルな車検費用とと成りました、有り難う御座いました。

車検請求書.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/633

コメント(5)

お!!
優等生  (^_^)v

れんじろーさん、初めまして。

ゆうたと申します。

つい先日、'97 P38a を中古販売店から購入しました。
レンジライフを始めるにあたり、情報を探していましたところ
れんじろーさんのブログを拝見しました。

現在は千葉県在住ですが、一年か二年には、実家の秋田に越す
予定です。

よろしくお願いします。

中村

れんじろーさん

心強いコメントをありがとうございます。

私のP38aは1ナンバー登録にしてあります。
先日、近くの陸運事務所でナンバーを取得しました。

また、現在は左前輪のエアサスが怪しく。
一晩置けば左前輪だけ車高が下がっています。

エンジンをかけて、通常の車高にセットすれば3分ぐらいで
もとに戻ります。これが毎朝の日課です。

それから、朝、エンジンのかけ初めに、ガラガラと運転席の
下あたりから異音がします。エンジンが温まれば音はしなくなるのですが・・・。

と、心配は始まっていますが、毎朝、乗るのが楽しみです。

それに、みなさんの修理談義を読んで、ニタニタするのが趣味になりそうです。

これからもよろしくお願いいたします。

ゆう

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2013年3月 6日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「21013年車検」です。

次の記事は「水浸し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0