A/Cコンプレッサー不動

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社へ出勤途中あまりの暑さ、普段は動作させて居ないエアコンのスイッチをオンに 程無く涼しい風が出るはずなんですが、いっこうに冷えず、コンプレッサーの動作音もせず、会社へ到着、ボンネットを開けてコンプレッサーを確認、電磁クラッチが動作する様子が有りません。

P1010088.jpg

ヒューズボックスを開けリレー、ヒューズを確認するも異常なさそうです

P1010085.jpg

車体の下に潜り込んでみるとA/Cオイルホースに滲みが、ガス漏れか?

P1010084.jpg

あるいは、レシーバータンクに付いてるこのプレッシャースイッチか?

先月キャンプに行った時は元気に動いてたんだけどな、涼しくなったら治る?

エアコンガスのラインは自分で修理出来ないから修理に出すか

いずれにせよ、かなりの出費を覚悟しないと駄目かな

最後の手を考える必要も有るかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2013年8月11日 16:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IFTTT連動テスト中」です。

次の記事は「フロントグリル塗装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0