パーツ入荷

| コメント(0) | トラックバック(1)

今月14日に発注しましたパーツが昨日23日入荷しました。

IMG_4033.jpg

こちらの業者さん何度か取引が有りますが、パッキングは? ですね

パーツの詳細は次ページで

スクリーンショット 2014-01-22 23.14.24.png

今回の送付トラッキングデータ、なんだか良く分かりませんね

P1010596.jpg

まずは ウオーターポンプの写真を

P1010621.jpg

P1010607.jpg

P1010609.jpg

P1010615.jpg

うーん、なかなか美しい

P1010594.jpg

今回取り寄せたウオーターポンプ2年間の保証付きと成っております

回した感じちょっと、ころっとした感じなんですが、レンジニアスさんの所と同じかな?

Range Rover - How To Replace Water Pump P1

P1010626.jpg

続いてエンジンドライブベルト プーリー

P1010622.jpg

P1010623.jpg

プーリーですが内部のベアリングは単純な汎用品かなと思っておりましたが意外と幅のあるしっかりした物でした AllMakes4X4 製です

P1010629.jpg

P1010630.jpg

最後はリヤー側のブレーキパッド 特にこだわりは無かったのですが TRW/Lucas (OEM) 品です。

さて、今回の交換作業、ウオーターポンプは自分で交換出来ないので、修理工場を予約しないとね。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/683

今日のメインイベント、リヤーブレーキのパッド交換を実施致しました。... 続きを読む

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2014年1月23日 10:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポチットな」です。

次の記事は「ウオーターポンプ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0