エアコンガス漏れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

猛暑の2014年、エアコンのガスを補充すると快調に冷えるんですが、すぐに漏れて効かなく成る症状

本日もボンネットを開け調査中、上部からラインを確認するも不具合無し、車体下から覗くと

ラジエーター下部にオイル滲みを発見しました

写真 2014-08-11 16 57 47.jpg

エアコンのラジエーター部にオイル滲みを確認、取り外してみる事に

写真 2014-08-11 16 57 42.jpg

Untitled5.jpg

Untitled2.jpg

エアコンのガス補充時にエアコンのオイルも補充しましたから、漏れてる所にオイルが滲んで当然!

交換すれば治るかな?

レンジ友達の斎藤さんが所有していらっしゃるとの事、早速お願いをしちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/704

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2014年8月11日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エアコンガス漏れ、注入」です。

次の記事は「A/Cコンデンサー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0