Mac Mini

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mac Mini を購入しました、今までも Mini を使用していたのですが、さすがに新しいOSに対応できず

息子がどうしてもと言うことでポチりました。

IMG_0962.jpg

新型が出たばかりですが、メモリーの増設ができないので、旧型を購入しました

IMG_0951.jpg

外箱

IMG_0952.jpg

緩衝材に包まれてます

IMG_0953.jpg

本体の箱

IMG_0970.jpg

箱にきっちり入ってますね

IMG_0961.jpg

裏側

IMG_0963.jpg

付属品

IMG_0971.jpg

起動、OSは当然旧バージョンです

IMG_0972.jpg

Late 2012

IMG_0973.jpg

2.3GHz Intel Core i7 4GB 1600 MHz DDR3 ですと

Untitled1.jpg

早速 Yosemite をインストール

IMG_0975.jpg

インストール中

インプレッションは、さすがに早い、新しいOSも快適です、でもディスクアクセスが遅いですね

メモリーの増設と、フュージョンドライブ化はちょっとお預けですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/712

コメントする

このブログ記事について

このページは、れんじろーが2014年10月28日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAGPUL FIELD CASE」です。

次のブログ記事は「どんぐり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.2