梅雨キャンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)

から梅雨の6月末、SSS SBS 合同キャンプに参加しました

場所は秋田県大館市田代町、青森、秋田の中間地点、昨年と同じ場所、土曜出勤、業務終了後急いで高速道路を飛ばし100km 離れた田代町へ、途中買い出しをして、キャンプ場へ乱入、もう既に酒が回ったメンバーとビールで乾杯、炭火焼を堪能しました。

翌日は、快晴、歩いて3分隣の温泉施設でお風呂300円でサウナ付きは大変お得でした、お風呂から帰って来ると、S女史が来ていて、びっくり、美味しいフルーツをご馳走に成りました。

P1010075.jpg

快晴の下、小さいお客さんも出て来ました。

Untitled1.jpg

お客さんはこちら、カナチョロ君です

P1010077.jpg

青空の下朝食、ビール缶は昨夜の名残ですよ。

P1010078.jpg

朝食後は木陰でまったり。

P1010079.jpg

昼間に食べるシシャモも美味しい

みんなで、まったりとした、休日を堪能しました、有り難や ありがたや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする

このブログ記事について

このページは、れんじろーが2013年7月 1日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青森キャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.6