COPASLIP

| コメント(4) | トラックバック(0)
先日仕入れた耐熱伝導グリスを、スパークプラグのネジ、端子、ハイテンションコードの接続部、イグニッションコイルパック端子部、ついでにドライバーズシート下のヒューズに塗布して見ました。

グリスの中に細かい銅粉が入っており、色も綺麗、効果がありそうです

DSC_0255.jpg

DSC_0264.jpg

さて、エンジンの始動ですが、キーを捻ると、ギュルル、ボーンと快調に始動、以前はギュルルル、ブーンかな、微妙ですが違う、様です

エンジンが始動した所で早速、試乗、なんだか、エンジンが滑らかに成り、音も以前よりマイルドに成った様です、長期に持続すれば、投資した効果は十分に有ると、思われます。

リンク_リペア_スパークプラグ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(4)

お?!

処方?されましたね!

なかなかの手間作業だったでしょう!

お疲れ様でした!

効果アリですか?

うちの子にもやってあげたほうがいいかな!

最近電気系が・・・心配!

アイドリング時にちょっと息継ぎしているような・・・

エアコンも完治しないし・・・

エアサスコンプもブーブー言っているし・・・

4月は車検だし・・・

はぁ?

憂鬱

少しは、安心感と言うか信頼感増したこと願ってますが、、、私の場合、バッテリーターミナルに塗った時が一番変わりましたよ?、そのあたりも是非お試しくださいね。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年3月 9日 08:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秘密兵器」です。

次の記事は「ブレーキオイル漏れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0