オイル交換

| コメント(0) | トラックバック(0)
123,850Km 前回交換後 3,850Km 走行オイル交換実施致しました

最近寒くなり、朝エンジンの、回転も重々しく、軽めの粘度 10W-40 をチョイスしました

P1010560.jpg

P1010561.jpg

古い 20W-50 のオイルは汚れてチョコレートの様な色に成っておりました、もう少し早めに交換必要かな

P1010562.jpg

軽めの、綺麗なオイルに交換、エンジンも軽く成るかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年11月 9日 09:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メッセージセンター」です。

次の記事は「ストライプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0