Oリング交換作業

| コメント(4) | トラックバック(0)
懸案の、Oリングの交換を行いました

時間は、係りましたが、DIYで止まれば、御の字です

P1050074.jpg

アチコチ部品の取り外しをしましたが、終わってみれば、要は、パイプフランジ固定ビスを、外せれば良い訳で、これ程、部品の取り外しは、必要有りませんでしたね。

作業詳細は、リペア詳細ページ、にて

治れば、満足度大です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/470

コメント(4)

あれ?
ヒーターコアの温度センサーのすぐそばではないですか?
しかし、狭い空間で、無理な姿勢での作業は、辛いですね。筋肉痛!!

パイプのクランプ・・・・なるほど! 100円ショップで買えますね。

最近、奥まった場所の作業には、宅配屋さんがキャップの先にクリップで留めている豆ライトを、交換パーツが見える場所にクリップしてやるようにしています。100円ショップで購入。案外便利!!

凄い、お見事、、、弟子入りしたいです。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2010年5月 7日 00:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヘッドライト光軸調整」です。

次の記事は「室内温度センサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0