103,000Km エアサスエラー

| コメント(0) | トラックバック(0)

エアースプリング交換後より、停車時フロント側,高さが小刻みに上下し、エアーポンプが動作する不具合が発生,エアサス交換したのでセンサーが調整しているのかな、そのうち落ち着くかなと、しばらく乗っていたと所,エアサスの警告灯が表示し、動作不能に陥りました、エンジンの再始動にて復帰しましたが、何度か出る為車高センサーの調整が必要なのかと思い、サービスセンターへ持ち込みました、メカニック曰く、エアサス交換したらコンピューターにてエアサスの校正を、しないといけない,との事で、再校正をして貰いました,作業は、コンピューターを繋いで、センサーレベルの確認、サスペンションに大、小2つのスペーサーを入れ替え高さの設定作業、その他、エラー履歴の確認、現在は正常だが、フロント側左、車高センサーにエラーが発生していたとの事、駄目なら交換との事、料金を払いサービスセンターを出たところで、運良く?エアサスの警告灯が点灯バックして、又出たと言うと、両側、交換した方がいいですね、との事、部品代片側2万円位、やっぱりとも思いましたが、とりあえず帰りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年1月 7日 14:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「102,800Km エアサスポンプ」です。

次の記事は「103,250Km バキュームホース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0