108,664Km ブレーキ警告灯

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝通勤途中何時にとも無くブレーキを踏むと、警告音と供に、ブレーキ警告灯、メッセージセンターにスピード落とせと表示、ブレーキのタッチは変わらなかったのだが、何事かと、しばらく走行すると、表示が消え、会社に到着、エンジンを切ると、ブザー音と供に、LOW BREAK FLUID の、メッセージ ボンネットを開けブレーキフルードを確認、メッセージの通りブレーキフルードが少なく成っておりました、ブレーキシステムに関しては、ついこの間リフレッシュしたばかり、下回りブレーキを確認しても特に漏れ等はなく、昼過ぎに修理工場で相談すると、リフレッシュ時にあふれそうに成ったので抜いたとの事、ブレーキフルードをペットボトルに貰い、補充しました、あまり多い量ではなかった物の、これで様子を見ます、今までこのような事態は無かったので、ブレーキ液の量がちと少なかった物と思われます。

あぶない、あぶない。って27日オイル交換時の点検項目にブレーキフルード量の点検項目にOKが付いてるっちゅうに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年6月30日 20:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone」です。

次の記事は「合格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0