セカンドレンジ交換部品

| コメント(0) | トラックバック(0)

私のお気に入りに"Hartfield" さんのブログが有りますがその中の記事に

セカンドレンジを中古車として販売する為に、交換が必要な部品が紹介されておりました

内容は

>>エンジンガスケット系 オルタネーター ウオーターポンプ ドライブベルト プラグ プラグコード エアフィルター ポーレンフィルター

>>エアサス前後 エアサスコンプレッサー バルブブロック ブレーキパッド前後 ブレーキローター前後 ブレーキアキュムレーター マフラー 触媒

>>ショックアブソーバー ステアリングダンパー トラックロッドリンク

>>エアコンパネル ブレンドモーター ヒーターコアセンサー

>>BCM(メインコンピューター) ヒューズボックス 

>>タイヤ バッテリー 各種オイル

>>ピラー 天井張替え

等が必要だそうです

これ以外にも、各種交換必要パーツが有ると思います

ドアのロック関係 シートヒーター ウインドウ関係 オイルプレッシャースイッチ 冷却系パイプ サーモスタット オイル系パイプ エアサスハイトセンサー O2センサー 等 数えきれなく有ると思います

さて、ここで質問です、私のレンジローバーは購入後、何と何を交換し、まだ交換していないパーツはどれでしょう。

Ps. ブログ内容を一部引用させて頂きました、有難うございます。

さて、明日は台風を避け、キャンプに行くぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年8月 3日 22:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「109,738Km」です。

次の記事は「台風キャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0