エンジン始動せず

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日会社より帰宅しようとキーをひねりクランキング、エンジン始動せず、再度試しても始動しない、又いつもの症状と、あきらめ、明日にしようと、妻に迎えに来てもらいました。

翌日、夕方会社に行き、イグニッションコイルの接触、プラグ、ハイテンションコード交換、何度クランキングをしても始動せず、あきらめました、今日は日曜日、ましてや、お盆休暇の真っただ中、整備工場もお休み、お手上げです。

さて、休み中のキャンプも計画しておりましたが、始動しない事には。

まずは、心当たりの、部品でも注文しましょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年8月12日 17:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Movable Type 4.0」です。

次の記事は「Rover Connection」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0