夏休み終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
交代で、遅れて16日より夏休みに突入、レンジの部品も届かないまま、夏休みが終わってしまいました

注文して1週間ぐらいで届き休みの後半には動くかなと、思っていましたが届かずじまい

レンジも15日から会社の駐車場で長い夏期休暇、休み中は取合えず、妻の軽自動車で

移動しましたが、キャンプ用品は積めず、寂しい夏休みと成りました。

はてさて、何時直る事やら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年8月22日 23:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バージョンアップ」です。

次の記事は「部品到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0