エンジン始動せず最終章?

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、エンジン始動しなく成り11日目

アメリカより到着、早起きして交換を実施しました

イグニッションコイルパック ユニット、狭いため、取外し、取り付けに
多少、苦労しましたが、交換、再度取り付け確認、ハラハラ、ドキドキで、キーを捻ると
何事も無かった様に始動しました。

その後、何度か再始動を試したが、以前より、確実に、軽やかに始動します
やはり、以前から、不良が進み、とうとう始動しなく成ったのか

今の所、始動性に問題なし、これで完治したか、これならもっと早めに交換すれば
夏休みに苦労しなくて済んだかな。

>リンク エンジン始動<

エーイこれから、キャンプに GO だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2007年8月25日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部品到着」です。

次の記事は「EAS FAULT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0