コメント

| コメント(2) | トラックバック(0)
このブログに認証なしコメントを許可する、に、設定致しました。

自分のブログにコメントを付けた事が無かったので(けっこうめんどくさい様でしたので)

失礼しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/116

コメント(2)

はじめまして!以前こまちさんのHPでこのページについて書き込みをさせてもらったことがあるまるごと申します。認証なしになったので書き込みさせていただきました。私も2000年ボーグに乗るレンジオーナーです。いつもレンジに対して愛情たっぷりに接している様子をHPでみて感銘を受けてます。私ももっとレンジに愛情をかけなければと思います。これからも随時チェックさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

まるごさん、ようこそ、こちらこそ宜しくお願い致します。

2000年のボーグですか、羨ましいですね、私の車は96年式ですから、故障のオンパレードです、レンジも2000年タイプは故障が少ないと聞いていますが、そこは英国車、消耗部品の交換費用の貯金も必要でしょうか。

私は、費用を何処から念出しようか、毎日頭を抱えていますよ。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年1月28日 21:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SMF115D31R」です。

次の記事は「ボンネット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0