パイプカット

| コメント(0) | トラックバック(0)
Holiday Repairer 本日のお仕事は、ちと、早起きして、後ろのエアースプリングの接続部、エアーライン、パイプの先端1センチ程をカットし取付けし直しを実施しました。

先週、ガスケット交換時に、後ろが下がると相談した所、後ろエアースプリングの接続部よりエアー漏れしている様だと、アドバイスを頂きました、エアースプリングは以前、交換していたのですが、接続部のパイプが長年のエアー圧により少し、やせて細くなっていましたので、1センチ程カッターでカットし取付けしました、多分助手席側、後ろのスプリング部と、思われましたが、ジャッキアップして、後ろ両側、パイプ先端、カット実施

DSC_0213.jpg

前のスプリング接続部は上から手が入るのでジャッキアップしなくても作業出来るのですがね、ちょっと面倒でした。

後ろが下がるのは、バルブブロックと思っていましたが、これで改善されますかねえ

名称未設定.jpg

年初に注文した、バルブブロックの部品もまだ到着しないまま、寒い冬も終わりそうです

部品の件は、まだ来ないぞーと、メールしたら、注文先の社長より返信が有りましたので、何とかなるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年3月 1日 08:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2年目」です。

次の記事は「カット成功?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0