ケーブル

| コメント(4) | トラックバック(0)
昨日、高圧リークした、8番のハイテンションコード

テスターで導通を計ると、表示は0のまま、そう、断線していました

今後の為、どこで切れたのか、ケーブルを切断、内部の黒いカーボンの芯線が、いたる所で
ぶち、ぶちと、切れておりました

どのような理由でこの様に成ったのか、想像出来ませんが、今後、他のケーブルでも
断線する可能性が有るとの事、はて、さて。

P1010593.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/314

コメント(4)

あらら!

2ヶ月で切れちゃうなんて

クレーム付けたいですね!

以前

アクセル踏んでも加速する感じがなく、ちょっとしたノボリ勾配でもスピードが落ちるので見てもらったら、1気筒が点火してませんでした!
その時は8つのうち1つ動かないだけで違いが判りました!

さて

うちの子はウルトラハイテンションにしてます!

今のところ

異常なし(嬉)

どーもー。初めてコメントさせて頂きます。
 
私は車屋なのですが、マニアックな記事が多くて楽しいですね(笑)
私の所にも2NDレンジがおりまして、点火不良を起してました。
原因はコイルでした、コイルの値段を調べてビックリ!!9万円ぐらいしたと思います。
コイルを外してみると・・・何処かで見たような・・・??
何と国産車のコイルと同じモノが使用されていました!!
中古品で1500円で直っちゃいました(笑)

しかし2ヶ月でコードが逝くのは経験ナイですね・・・。

他のコードは大丈夫な事を祈ります(笑)

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年11月13日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アイドリング不調」です。

次の記事は「冬支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0