BLUE POINT POWER PLUG WIRE

| コメント(4) | トラックバック(0)
今日は朝から良いお天気

P1010642.jpg

永井電子のハイテンションコード&イリジウムプラグの交換を致しました

プラグ8本、コード8本、時間は掛かりましたが、焦らず、ゆっくり、確実に

P1010641.jpg

交換完了し、エンジンスタート、始動具合は、幾分、良さそう

アイドリングは、始動直後のため、高止まりしているが、滑らか

早速、そのままドライブに

P1010644.jpg

滑らかな、加速感、とてもスムーズ、まるで違う車?

エンジンの暖まった後の、アイドリングも、振動もほぼ無くなり、ぴたりと安定した

高速走行時も、びたっと、安定、地面に吸い付く様な走りに

換えて良かった、今までの不安が、消えた様に成りました

前回、プラグコードを換えた時には無かったフィーリング

正直、こんなに、変わるとは思いませんでした、長期間にわたり、この性能を維持して欲しい物です

まずは、めでたし、めでたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/321

コメント(4)

エンジン気持ちよく回る様に成ったみたいで良かったですね。

ところで、良い感じの海岸ですね。ここでコーヒー飲んだら気持ち良さそうですね。

よかったよかった!

いいでしょ!

ブルーコードとイリジウムプラグの相性は?

これで

またガソリン代が掛かりますよ!

だって

遠乗りしたくなる(笑)

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年12月 2日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「@127円」です。

次の記事は「メーター球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0