スターターモーター交換

| コメント(4) | トラックバック(0)

前回部品注文したスターターモーターの交換を実施

以前より、エンジン始動困難など、スターターを酷使してましたので、壊れる前に、交換を予定してました

先週より決意してましたので、本日朝6時、小雨の降る中、作業を開始、悪戦苦闘2時間後ようやく交換出来ました

STARTER MOTOR-LAND ROVER PN:NAD101490 @ £73.26

P1020874.jpg
モーター上部のネジの、取外し、取付けが、大変でした


動画では、はっきりしませんが、スターターの音が、交換前ギュルルル、ボーンからシュルルル、ボーンと変化しました、多少軽い感じ、エンジンの掛かり具合は変わんないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/387

コメント(4)

お疲れ様でした。

エンジン始動、
ガソリン車ならコレくらいでOKじゃないですか?

祝交換!

”倒れる前の杖”

レンジ乗りの鉄則ですね!

うちはエアコン不調で本日検査入院しました!

ガス抜けだったら良いなあ?!

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2009年7月29日 10:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エンジン始動せず、完治」です。

次の記事は「テールゲート ケーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0