冬タイヤ交換

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012年秋も深まり冬タイヤの交換を実施致しました
もう少し早めの交換を予定しておりましたが、週末雨が続いた為、本日と相成りました

P1090385.jpg

いつも、そうですが物置にタイヤを詰め込んでますので出し入れが大変です、交換事体は、ジャッキで上げて替えるだけなんですがね。

P1090356.jpg
安物のフロアジャッキで上げ交換します

P1090359.jpg
右フロントブレーキ

P1090360.jpg
ブーツ確認大丈夫ね

P1090362.jpg
ブレーキパッドもまだ大丈夫

P1090367.jpg
あちこち錆びてますね

P1090371.jpg
右ブレーキも確認

IMG_6418.tif
交換完了です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2012年11月25日 12:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LAND ROVER LABORATORY」です。

次の記事は「2013お正月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0