2014 New Year

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年が明けましたね、1996年型レンジローバー君も18歳です、ここに来て幾つかのトラブルが出現して来ました

エンジン始動後にエンジン、ドライブベルト回りからの異常音が発生します、走行には支障有りません、多少エンジンが温まって来ると症状が改善される様子です、ドライブベルト回り、オルタネーター、ウオーターポンプ、テンショナー、エアコンコンプレッサー、パワステポンプ、あるいはクランクシャフト?

オルタネーター、ウオーターポンプ、テンショナーは以前に交換してますが、又交換時期かな?

そうそう、走行中ブレーキ警告音が発生、ブレーキフルードが少ないって

キャップを開け 50ml ほど補充しました.

IMG_3739.jpg

減ってますかね

IMG_3741.jpg

ボトルの半分位を補充しました

IMG_3740.jpg

冷却水もちょっと減って来たかな

ブレーキフルードの現象、一年前の車検の時に確認してもらってます、ブレーキ回りに漏れ等は無い様です、ブレーキパッドが減って来たかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/679

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2014年1月 9日 11:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2013年冬支度」です。

次の記事は「お裾分け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0