EAS FAULT

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日0時半頃秋田道大仙市付近を帰宅走行中後方部サスペンションよりバスンと言う衝撃が発生その後エアサスのインジケーターが点滅、EAS FAULT と成りサスペンションシステムからエアーが抜けてしましました、バンプストップ迄下がったノーサスペンション状態で約53キロを走行、無事帰宅しました。IMG_8099.jpg

IMG_8062.jpg

雪の降りしきる高速道路約60キロをキープしながらサスペンションの無い運転を楽しみました。

IMG_8096.jpg

今朝、ジャッキアップした所、運転席後ろのエアサスがパックリ割れて高圧のエアーが抜けたトラブルでした。

帰宅後直ちに eBay で部品を発注しました、到着は多分2、3週間後です。

レンジローバーのお仲間に報告した所、中古品を譲って頂ける事と成りました、大変有難うございます。

ちなみにこのエアサスを交換したのは 2006年11月 距離は 102,452km 約12年、距離は63,572kmでした、長期に渡り頑張ってくれましたね、お疲れさんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/797

コメントする

このブログ記事について

このページは、れんじろーが2018年2月12日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.3