EAS Drive Box

| コメント(4) | トラックバック(0)
暇に任せて以前交換した、ドライブボックスの樹脂を剥がして見ました。

中にはバルブソレノイド駆動用の6つのパワートランジスタが並んでおりました。

はて、バルブソレノイドは7つですから、もう1個の駆動はドライブボックスでは無いと言う事ですね。

DSC_0124.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/121

コメント(4)

れんじろーさん、

これを治すのですか?

れんじろーさんの手は”神の手だ”!

敬礼!

違いますよ、エルニーノさん。

直すんじゃなくて、高い部品なんで、中はどんな部品が詰まっているのか

ただ、捨てるのも、しゃくなので、分解したんですよ。

まあ、まあ(笑)

ご自分で触れることがすばらしいです!

さてうちのレンジ

エアコン治ったはずなのに昨夜帰宅時

AUTOからマニュアルにしたら冷風が・・・(泣)

なにか触る(修理)とまたどこかが・・・(謎)

あれー、前回ブレンドモーター交換したんですよね、初期不良も有った様ですから、即ディーラーへ確認、確認。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年2月10日 16:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部品が来ないよー」です。

次の記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0