部品が来ないよー

| コメント(10) | トラックバック(0)
バルブブロックの不良でアメリカに部品を発注しましたがまだ来ない

1月7日に注文、1月17日に発送のメールが有りましたのでそろそろかなー

やはり、送料をケチってしまったからでしょう。

朝には、おすわり、エアーポンプもなかなか止まらない、エラーには成らない物の心臓に良く無いよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/120

コメント(10)

私も駐車中に勝手にハイモードとかいろいろ有りましたよ、
その時は、ドライブボックス交換で直りました。

早く届くと良いですね。

あらまあ、まだ来ないですか?
太平洋を揺られているんですかねえ?!
うちのレンジ君、結局、セルでもなく、この前交換した、エアサスコンプレッサーの不良でした。
エアサスコンプが始動するとまたヒューズが飛ぶそうです。
とりあえず古いコンプに戻して様子を見ます。
セルは油まみれですけど動くそうです(なんじゃいそれは!)
セルは元のものを使います。結局オイル漏れの原因であるインマニガスケット交換のみです!
なんか変なの?!
スッキリしないけどレンジよ、早く戻っておいで?!
おかげで1月はガソリン代が6800円でした!いつもは3?4万円かかるのに!

私もドライブボックスは昨年夏にEASフォルトが出た折に交換しました、原因は、コンプレッサーでしたが、樹脂が変色しておりましたので、交換時期だったのでしょう、暇に任せて、樹脂を剥がしてみましたよ、バルブ駆動用のトランジスタが並んでおりました。

そーなんですよ、まだ来ないんですよ、今日明日位にでも来れば交換するのですがね。
エルニーノさんのレンジ、コンプレッサーですか、?判らないもんですね。
オイル漏れはインマニガスケットですか、私は、オイルプレッシャースイッチから漏れて大変でした。

こんにちは
わたしも”おすわり”で、悩んでます。
いろいろやってみましたが、EASドライブボックス交換予定です。
たぶん今日くらいに届くと思いますので、交換してみます。
が、神戸は大雪。根性無しなので本日到着しても明日以降ですね。

よーじーさん、こんにちは、今日の東北は良く晴れた一日でした。
ドライブボックス不良での、変な挙動も有る様ですから、正常復帰をお祈りしております
私のレンジもエアサス&インマニガスケットに不安が有り、長距離ドライブはさけ、買い物は妻の、軽自動車で移動しております、早く全開バリバリで走りたいです。

れんじろーさんこんにちは
今日、ドライブボックス到着したので、雪の神戸の屋外で交換しました。
最終的な確認ではありませんが、コンプレッサーの稼働も減り、2時間駐車では”おすわり(というより前が上がるので餌ねだり?)”にはなっていませんでした。
明日確認してみて大丈夫なら、犯人はドライブボックスということになります。

早く安心して乗れるようになりたい・・・・

よーじーさん、交換ご苦労様&餌ねだり(新しい表現ですね)解消おめでとうございます
バルブブロックでなく良かったですね、(高そうですから)。
こうして、こつこつと、修理し、仕上げて行くのも、レンジでは、ならでは、ですね、ひとしお、愛着が湧いてきます。
Ps.よーじーさん、メールアドレス拝見しました、私はMac Miniです。

こんにちは。なんとか車高の問題は大丈夫のようです。ちなみに私はpowerbookG4 12inch&Macbookです。

よーじーさん、エアサス復活おめでとうございます、家のレンジは連休3日おねんねしていました、今朝から雪が降っていますよー、今週の予報は雪マークです。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年2月 7日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インマニガスケット」です。

次の記事は「EAS Drive Box」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0