レンジオーナー

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、8月30日夕方の事ですが、とある本屋の前にレンジローバーセカンドが駐車しておりました、綺麗なエプソムグリーリンの車体、98年式と思われ、後部には、ビルシュタイン&ベロフのマーク、車内には、後付けされた、スイッチ類、ただ者ではないレンジ、本屋の中を見回すと、今月号の4X4マガジン、それも、レンジのページを熱心に見て、おられる、男性を、発見、声をかけて見ると、まさしく!

お話を伺うと、97年式、走行距離、十数万キロ、此れまでの修理料金300万円、調子も良く、まだまだ乗り続ける途の事、感服致しました、私のブログの話までには、至りませんでしたが、同じレンジオーナー、このページを見かけたら、コメントくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年8月31日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メッセージセンター」です。

次の記事は「プラグコード2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0