ACコンプレッサーシム抜き

| コメント(2) | トラックバック(0)
前回エアコン修理後より、コンプレッサー動作時、シャラシャラーと言う、音が気になる様に成り、修理工場に。

修理に出す前に、一回り走り動作確認しましたが、以前より静かに成りましたが、まだ少し、修理工場に持ち込むと、すでに、デンソーさんのサービスカーが、来ており、早速診断の為ドック入り。

数時間後、完了との事で引取に、原因は、エアコンコンプレッサー、電磁クラッチ部のクリアランスが、大きく成っていたため、シムを抜いたとの事でした。

P1000340.jpg

修理後、動作音も軽く成り、良い調子です

リンク リペア 詳細ページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/249

コメント(2)

れんじろー様、
あれれ、、、れんじろーさんのは昇電圧ハーネス入れてましたよね、それでもシム抜き必要でしたか、、、。デンソーサンが抜くんだから抜いても問題ないんでしょうね。私はまだハーネスも入れてませんがそろそろかな?って思ってましたので参考に成りました。

コメントする

この記事について

このページは、れんじろーが2008年6月18日 15:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「88,000円」です。

次の記事は「シム抜き-考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0