ファンベルト交換

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日ヘッドライトをLED化しましたが、エンジン始動時ファンベルトがハタハタとしておりました

良く見るとファンベルトの一部が剥がれて来てました。

これはまずいと交換を実施致しました、ベルトは以前より内側がヒビ割れてましたので

そのうちと思ってましたが、ついでに交換しました。オドメーターは 168,917km

ファンヘ?ルト.jpg

以前のベルトは社外品前回の交換は 2009/10/4 でした。

わーい、今回は純正部品です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6df9.jpg

15インチのレンチが短く苦労しましたが交換完了、新品のベルトが眩しい。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6dee.jpg

うーん、良いですね、交換は多分これが最後かな。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6ded.jpg

古いベルトちゃんご苦労様でした。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6ddf.jpg

一部が剥がれてますね

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6de1.jpg

裏側もこの有り様でした。

IMG_3358 2.jpeg

エンジン始動、元気に回ってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/810

コメントする