LEDヘッドライトバルブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヘッドライト、一時ヘッドライトを安いHIDに取り替えておりましたが、不具合が生じ

ノーマルのハロゲンバルブに交換しておりました、さすがに暗かったのですが

ようやくLEDのバルブも安くなってきました、そこで、安価なバルブを Amazon でポチり

装着しました、値段は 2,356円の値引きで 3,534円と格安でした。

LEDv.jpg

vPj8Zz2tSduciMl5QliHKQ_thumb_6dfa.jpg

ゴソゴソと交換、運転席側はバッテリーが有り狭いくてめんどくさいですね。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6dfb.jpg

エンジンを始動し点灯、眩しい輝きです。

バルブ切れの警告が出るかなと不安でしたが、警告もなくすんなり点灯しました。

夜になったら、光軸の調整をしないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://p38a.net/mt/mt-tb.cgi/809

コメントする